8月28日(金)『高橋良輔の仲良くしNight!!!』

俳優の高橋良輔さんのイベントに出演します。

 

 

『高橋良輔の仲良くしNight!!!』

8月28日(金曜日)

出演 高橋良輔/川尻恵太
音楽 あらいふとし(one cake size feathers)

ゲスト 葉山昴

他ゲスト随時発表いたします。

料金
2500円(ワンドリンク付き)

場所
スモーキンブギ
住所
新宿区新宿2-11-10 新宿2丁目センタービルB1F
電話
03-3353-8993

HP
http://smokinboogie.shime-saba.com/

時間
19:30open
20時~約2時間半を予定しております。

チケットのご予約方法

・氏名(姓と名をカタカナでお願い致します)
・当日連絡のつく電話番号
を明記しryosuke.events@gmail.comへ御連絡下さい。チケット受付の最終締め切りは8/26(水)とさせていただきます。27日(木)を過ぎても当落のご連絡がない場合は、お手数ですが別のアドレスから再度ご連絡下さい。
申込者多数の場合、抽選となります。携帯アドレスよりお申し込みの際は、ryosuke.events@gmail.comからの返信が受け取れるようメール設定をお願い致します。

*ご注意*
■料金は当日受付での御精算となります。
■お申し込みはお一人様につきメール一通のみとさせて頂きます。
■実際にいらっしゃれる人数分でのお申し込みをお願い致します。お連れ様のお名前もお知らせ下さい。
■来られなくなったときはキャンセルのご連絡をお早めにお願い致します。
■代理予約や転売目的でのお申し込み、または多重申し込みが発覚した場合、お申し込み頂いたメールは全て無効となります。
■申し込み人数が定員割れした場合、その時点で受付を締め切らせていただきます。
■席数に限りがあります。自由席になりますので、ご来場人数によっては立ち見になる可能性もございますので御理解ください。

« »